したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

だって

91匿名希望さん:2008/09/22(月) 12:06:27
ジョン・タイター 31 タイムトラベラー

内戦はすでに、それと気付かれないまま広範囲で開始しているのだ。
アメリカ国内で武装した市民軍が政府軍と衝突しているということではない。
その代わり、ブッシュ政府は権限を強化しながら、アメリカ国民への詐欺行為を行い続けて合衆国憲法を骨抜きにしようと企んでいるのである。
国内に強制収容所を開設し戦争と拷問の用意を着々と進めて、世界的な規模でアメリカ合衆国への支持を失わせているのである。
彼らを助けているのがフォックスニュース・ニューヨークタイムズ・ロスアンジェルスタイムズといったマスメディアで、その役目は真に伝えるべき重要なニュースを国民の目から隠すことである。
その典型的な例が2004年大統領選挙の報道であった。
私はたまたま、この頃情報規制の網から漏れたと思われるテレビニュースを目にした。
それは、大統領選挙の不正に怒った群集が共和党本部に殺到したという短いレポートであった。
だがその翌日にはすぐにロスアンジェルスタイムズを始め、あらゆるネット上のメディアからそのニュースはかき消されたのである。
その後はまるでその事件が存在しなかったようにされてしまったので、あなたがご存じないのも無理はない。
しかし私は自分の目でそのニュースを見たのだから信じないわけにはいかないのだ。
マスメディアはジャーナリズム同様世論操作の道具と化し、政府に都合の悪いニュースを隠し続けている。
大統領就任式の日のワシントン市で行われた大規模な抗議集会をまるで取材しそこなったように覆い隠し、アメリカ人への違法なNSAスパイ事件を始めとする警察国家アメリカの正体を暴露するニュースを隠し続けてきたのである。
もし政府がこのような情報操作を続けるなら国民の政府不信は高まって国民の長期にわたる抵抗運動を招かざるをえないだろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板