したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

だって

108匿名希望さん:2009/03/15(日) 19:34:08
職員の雇い主は市民である

週刊フラッシュ記事 3月24日号 「給与公開で話題の“過激市長”を直撃」
   ---略---
「当然のことです。職員の雇い主は市民ですから。雇い主が雇用者の給料を知る、それで文句を言う筋合いはなかとよ、そういう話です。」
    ------
阿久根市職員の人件費は年間24億円です。阿久根市の税収は20億円ですよ。そういう状況で、前市長と市議会は職員の退職金を増額したんだから、デタラメもいいところです。」
    ------
「公約どおり市長の給与を半額にする議案も出しましたが、議会が否決しました。なぜか? 自分たちの給料まで減らされたらたまらん、とでも考えたんじゃないですか(笑)。そんな議会ですよ。デタラメです」
    ------
「市議会を解散できたのはよかった。ビラを配り始めた時からの念願が叶ったんですから。私の改革に対して急ぎすぎだと言う声があるのは知っています。でも、今まさに食うや食わずで困っている人はどうしますか。それを目の当たりにしていますからね、それが切ないんですよ。切ないから、私はやらなきゃならんのです」
   −−−終−−−

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板