したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄道の話題

112名無しさん:2023/04/27(木) 08:56:54
 ・・・・・・これってもしかしましたら誰もが一度は似通ったような経験があるかも知れませんが・・・
クロスシート車が来た場合の数少ない空席の(特に始発駅や中間駅での窓側の座席部分)場合
見ず知らずの一度たりとも面識の無い赤の他人との同士間での
そこへの着席目的への席取り合戦バトルへと遭遇した場合・・・

複数の大人共が一座席それだけを目指してそれだけしか見えてなくてそれだけの目的のために意識集中して
本気&マジ戦闘モード全開向き出し状態でまっしぐらに無言の戦闘態勢で全力疾走バトルが勃発してる・・・

・・・でもこれって誰もが最低でも一度は実体験があるんじゃないでしょうかね・・・!?(苦笑)

・・・でも着席している周囲から客観的に見ていれば雰囲気で状況が察しられて
大の大人がまるで子供みたいに醜く争っててで大変見苦しい不快極まりないバトルな限りでありまして・・・(笑)

・・・でももし逆に敗北者側の逆の立場でいざとなったらこっちも意を決して覚悟を決めて
その空席取り合戦で競って席取りに負けた奴のそいつの直ぐ隣に意図的に座って
終点までお互いに気不味い・この上ない超不快な嫌な時間帯を共有するか!?(笑)

まさにここからは今度は第二戦の幕開けで
周囲からの目には見えない影の部分での最悪姑息な嫌がらせ合戦の因果応酬&応報合戦へと突入するか・・・(笑&汗&涙)

万が一の有事の場合には超最低最悪な一番卑劣な反撃手段を講じる場合には・・・
ナンパ的にいちゃもんでも付けるか!?
いざとなったら性的接触的な性器抵触してやるか・・・

ここまで一線を越えましたら流石に本当におおっ恐わっ!!

・・・流石にそこまできましたら本気で大喧嘩に発展してしまって鉄道止めるか
それか無難な策としましては相手側が相手にせずそのまま席から立って立ち去って
大人の対応として上手に逃げて行きはって別の空席へと移るか・・・

・・・でも自分と全く完全に同じこと考えている人同じ目線の人=同業者同士って・・・
(特に席取りや犯罪行為等抵触者等々・・・)
いざとなったら実に嫌で厄介な超迷惑存在そのものですね・・・
とやかく言う自分自身も含めて・・・(苦笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板