したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

関空について25

88名無しさん:2016/05/25(水) 15:23:59 ID:uSRIqKHI0
>>80-82
伊丹成田の国際線乗継専用便化は面白いですね。
私も、関西の金が成田に落ちることを苦々しく思いつつも、
航空会社の立場からすれば関空成田の乗継専用便よりも
伊丹成田の国内線の方が利益を最大化できるから
成田で出国するのは仕方ない、とは思っていました。
(とはいっても自己負担でないなら安いだけの中韓経由は嫌ですし(笑))

しかし、伊丹成田の旅客の9割以上(個人的な印象)は
成田で内際乗継施設に進んでいますし、
それなら乗継専用便化して関西エアポート社の運用する
伊丹に金を落とした方がずっといいですね。

また、国際線を使うのは観光客だけではなく
ビジネスマンもいますしね。
彼ら向けに虹橋松山金浦便を伊丹から飛ばせば
特に日本人にはより便利な伊丹発であれば、
関空発以上の金を、関西に落としていただける
のではとも思いますね。日系も就航するでしょう。

もちろん、関西の基幹空港は関空で間違いないと思います。
ただ、関空を邪魔しすぎない範囲で
関空以上を伊丹で稼げるのであれば、
活用しない手はないと思います。

もちろん、決めるのは関西エアポート社ですが(笑)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板