したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

関空について25

21名無しさん:2016/05/21(土) 14:27:48 ID:TGBEViKY0
関西エアポートさん、本当に情報発信しませんね。
これじゃ次にどんな改革をしてくれるのかわかりませんよ。

まさかとは思いますが、今の「国内線では、伊丹=レガシー、関空=LCC」方針で固定する気じゃないでしょうね。
それは絶対にいけません。
いつか必ず伊丹は廃止しないと、それが全体最適化、すなわち経営統合・運営権売却における国の大事な約束だったはずです。
空港行政の歴史が証明しています。
今、伊丹の規制を解いて一時的に伊丹の旅客が増えているように見えるのは、好調関空の追い風あってこそです。
その伊丹の旅客を直接関空に誘導すればもっと利益が出るのは自明ですよ。

空港を利用する人間なんて、年に何度かあるだけです。そんな人間は一時間そこらのアクセス時間差に不平を言いませんよ。
過去「関空は不便だから国内旅客を失った」とドヤ顔で言ってるだけの人がいますが、そんなの都合のよい統計だけを示して言っているに違いありません。

関西エアポートさんは、いますぐにでも国とJRを口説いて、
関空アクセスの強化と伊丹廃止をセットで工程表にのせるべきですね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板