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関空について25
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新スレです。
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■香港航空、大阪/関西〜香港線に就航へ 7月からを予定
香港航空は、7月から大阪/関西〜香港線に就航する計画であることがわかった。
スケジュールや運賃は近日中に発表する計画。
同路線はキャセイパシフィック航空、香港エクスプレス航空、日本航空、全日空
エア・インディア、ピーチ、ジェットスター・ジャパンが1日11便以上を運航している。
香港エクスプレス航空は香港航空と同じく海南航空傘下の航空会社で、大阪/関西
〜香港線では最多の便数を運航している。
http://www.traicy.com/20160516-HXkix
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■タイ国際航空、大阪/関西〜バンコク線にエアバスA380型機の投入再開 約10ヶ月ぶり
タイ国際航空は、きょう5月17日より、大阪/関西〜バンコク線でエアバスA380型機の運航を開始した。
2013年12月から2015年7月までエアバスA380型機を大阪/関西〜バンコク線で運航しており、約10ヶ月
ぶりの復活となった。旅客需要の増加に伴うもので、関西国際空港にエアバスA380型機を定期便として
就航するのはタイ国際航空のみとなる。
2階前方にロイヤルファーストクラス12席、2階中央部分にロイヤルシルククラス60席、1階と2階後方に
エコノミークラス425席の計507席を配置している。
有料のインターネットサービス「タイ・スカイ・コネクト」も提供しており、全席にUSB電源を設置して
いるほか、ロイヤルファーストクラスとロイヤルシルククラスの全席とエコノミークラスの一部座席に
電源を設置している。
■ダイヤ
TG623 大阪/関西(11:45)〜バンコク(15:35)
TG622 バンコク(23:30)〜大阪/関西(07:00+1)
http://www.traicy.com/20160517-TGkix380
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関空ロビーで死亡の白人女性発見 4階から飛び降りか
http://www.sankei.com/west/news/160518/wst1605180008-n1.html
わざわざこんなことろで逝かなくても…
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■4月の訪日外客数は18%増の208万人、単月記録を更新
主要20市場については全市場が前年から増加し、台湾、タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム、インド、フランスは単月として過去最高を記録。
また、ロシアを除く12市場が4月として過去最高となった。
国・地域別の訪問者数を見ると、最も多かったのは中国で26.9%増の40万5731人。2位は台湾で14.6%増の33万5140人、3位は韓国で16.1%増の30万
4619人だった。
http://www.travelvision.jp/news-jpn/detail.php?id=72562
■4月の出国者数は7.0%増の122.5万人、4ヶ月連続増
観光庁は増加の理由として、中国への旅行者数が回復傾向にあること、テロの影響により大きく低迷したヨーロッパが地域によっては回復に向かって
いることに加えて、最近の円高基調などを挙げている。
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=72564
国際線は恩恵を受けてそう。国内線は心配だね。海外各地⇔関空⇔日本各地、増やしたいね。
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>>4
混雑してくるといろいろな事件が起こってきますねー
転落した時誰も見ていなかったのだろうか?普通なら飛び降り死体で騒然とするはずだが
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DLのNRT-LAXが廃止され、HNDに移管されるなど
DLのNRTにおけるハブ機能が崩壊し始めてるけど
このことは関西にどんな影響を与えるのだろう。
NRTのハブ機能が崩壊したら、KIX-NRTもなくなるだろうけど…
うーんここはSEA便でも再開してくれたらいいんだけどなー。
あーでもSEAに行くにはいいかもしれないけど、
他のところに行くのには…米国内線にいい思い出がないし…
例えばNYCに行くのにKIX-NRT-JFKとKIX-SEA-JFKだったら
どっちの方が楽かなー。KIXに落ちる金は同額だよねー。
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4月の速報が出ました
http://www.kansai-airports.co.jp/news/news-releases/file/kixitmreport_201604.pdf
月間記録更新、日本人も増加傾向
G/Wのおかげでしょうか、日本人もこの時期は増える傾向にあるようです。
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>>8
国際線の日本人の増加は、>>5にあるように想定内でしょう。
ただ全国は7%増えてるのに関空は5%、これをどう捉えるかですね。
国内線は、国内長距離客を伊丹にシフトさせても関空+伊丹は前年度並み。
関空単体では前年比マイナス。関空国内線は、国内就航都市数増加&増便
を目指して欲しい。
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>>7
ロサンゼルスは関空から! わざわざ成田に出向く人はいないでしょう。
とにかく関西圏から成田経由は関空で空港施設使用料を支払った上で利用。
関西エアポートには徹底して欲しいね。
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ますます日本人と外国人の差が開いてるね、国際線・・
3倍の差になるか、円高傾向だしどうなるやら。
台湾も中国旅行者行けなくなってるしいろいろ大陸は画策してる。
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>>10
時期にもよるのだが夏休みなどは
航空チケット代が関空−ロサンゼルス直行は高かったり早期に売り切れてたりする
成田経由の方が安い、仁川桃園経由ならもっと安い、北京経由なら激安
北京経由は日本のピーク時も安くて乗り継ぎもスムーズ
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キャセイで香港のほうが良い
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>>13
香港経由ロサンゼルスは使った事が無いがバックし過ぎで所要時間に難ありでは?
航空券検索で安く出てくるルートだが...
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本数が多いし。
あとワンワールドだから。
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>>7
NRTに代わりSEAがDLのアジアハブになるのは既定路線
A350、そしてB787が導入されていくに伴い
NRT-アジアの便はSEAから直便で結ばれていくでしょう
KIXは眼中にないでしょう
ASとCSするんだからJLがLAXの代わりにSEAに飛ばしてもいいかもね
LAは南に寄りすぎてる
SEAは空港が小さいから乗継は他よりかは楽
ORDとかへもASの便と接続できりゃ今よか少しマシになる
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シアトルから先の乗り継ぎが不便なんだよなぁ、改善されてきてるの?過去にあったデトロイト線は乗り継ぎも便利だった思い出がある。
ロサンゼルスへの直行はアドバンテージ高いからJALに続けて欲しいな。
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出国者渡航先別一覧表 2016年4月28日〜5月8日(11日間)
出国者数・前年比
1 60590人 119.0%
2 59440人 110.2%
3 45500人 111.7%
4 37780人 103.9%
5 28710人 114.7%
6 10630人 _87.9%
7 _8490人 _91.9%
8 _4910人 112.1%
9 _4630人 _91.5%
10 _2610人 107.0%
11 _5640人 _86.5%
1 韓国
2 中国
3 台湾
4 東南アジア
5 香港・マカオ
6 欧州
7 ハワイ
8 北米
9 グァム・サイパン
10 オセアニア
11 その他
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HISがエアカナダルージュ使ってバンクーバー経由のロサンゼルス行きってのを販売してるw
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あーアメリカ行くならロス線とか、成田経由するよりも安い…のか…?
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関西エアポートさん、本当に情報発信しませんね。
これじゃ次にどんな改革をしてくれるのかわかりませんよ。
まさかとは思いますが、今の「国内線では、伊丹=レガシー、関空=LCC」方針で固定する気じゃないでしょうね。
それは絶対にいけません。
いつか必ず伊丹は廃止しないと、それが全体最適化、すなわち経営統合・運営権売却における国の大事な約束だったはずです。
空港行政の歴史が証明しています。
今、伊丹の規制を解いて一時的に伊丹の旅客が増えているように見えるのは、好調関空の追い風あってこそです。
その伊丹の旅客を直接関空に誘導すればもっと利益が出るのは自明ですよ。
空港を利用する人間なんて、年に何度かあるだけです。そんな人間は一時間そこらのアクセス時間差に不平を言いませんよ。
過去「関空は不便だから国内旅客を失った」とドヤ顔で言ってるだけの人がいますが、そんなの都合のよい統計だけを示して言っているに違いありません。
関西エアポートさんは、いますぐにでも国とJRを口説いて、
関空アクセスの強化と伊丹廃止をセットで工程表にのせるべきですね。
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2ヶ月目に関西エアポート始動から入りましたが、
ちょっとこれは、と思うことをつらつらと書かせていただきました。
やっぱり関空の底力あっての関西経済なのは間違いありません。
んなこと皆様わかってるとは思いますが、まあ実際そうですしね。
でも、それでも、関西エアポートに伊丹が過大評価されてるきらいはありますね。
発着回数ももう増やせないのに、関西国内線のメインハブみたいな顔しちゃって!
狂った分散思考は一刻もはやく矯正しなくてはなりません。
ずっと私たちが主張してきたように、そろそろ関空にまとめるべき時期です。
リードしてきた旅客実績の蓄積は関空>伊丹なんですから、ここは機を逃さずやるべきです。
市も府もみんな大阪の自治体だって本当の気持ちは同じですから、
障害に負けず突き進んでほしいものです。
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今の関空で伊丹の発着全部捌ける訳ねえだろ
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>>21
>まさかとは思いますが、今の「国内線では、伊丹=レガシー、関空=LCC」方針で固定する気じゃないでしょうね。
>それは絶対にいけません。
えっ?
プライマリーエアポート、セカンダリーエアポートで住み分けできるならいいじゃないですか?
>いつか必ず伊丹は廃止しないと、それが全体最適化、すなわち経営統合・運営権売却における国の大事な約束だったはずです。
えっ?
いつ、誰か伊丹廃止を約束したのですか?
>空港を利用する人間なんて、年に何度かあるだけです。
えっ?
自分は月に2回は飛行機を使った出張がありますけど。
世の中、自分より飛行機たくさん使う人いますよ。
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出張は新幹線だけど、レジャーで国際線年5往復、国内線2往復くらいは使うな。いつの時代の人間なんだ。
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>>14
アメリカ行きは長時間乗るので値段以外にサービスの良し悪しも考えないといけないですね。
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関西エアポートは国際長距離路線を就航させるためには伊丹〜成田が邪魔であることぐらい
分かってる、関空の商業施設の売り上げアップのために設備投資して非航空売上を増やす
施策を練っている。最近では羽田乗り継ぎも増えて来ている。両空港へ送り出す側の伊丹は
やっぱ廃止しなきゃダメでしょう。
年間490億円の返済も重く圧し掛かる。関空単体の収益に伊丹からのシフトする便の着陸料
収入等が上乗せすることが出来る。伊丹を廃止する代わりに神戸空港を傘下に収めて目一杯
使えばよい。伊丹廃止で飛行ルートを再編すれば使い勝手も良くなる。
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太平洋地域のLCCでアライアンスを結成したそうです。
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=72498
関空で国際線どうしの乗り継ぎが増えるかもしれません。
LCCなので乗り継ぎ時間を長めにとることが考えられるので
関空で長時間過ごしてもらえそうですね。
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トラつながりで台湾LCCと阪神タイガースが甲子園で「台湾デー」、オリックス戦で観光PRイベント実施
http://www.travelvoice.jp/20160520-66555
関空-台湾の航空券が当たるということで、オリックスつながりもありますね。
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新会社に無関係な神戸を関空伊丹でボコボコにするほうが現実的では
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>>17
そりゃDTWとSEAじゃ規模が違いますから
ただSEAがNRTに代わりDLのアジアゲートウェイになるのは同社の方針だから
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CZ、今月限りで長春線を運休へ
これにより、大阪ー長春線は9Cの週1便のみに
https://twitter.com/csn_jp/status/733131366762610690
あれだけ好調だった中国線ですが、確実に下火になってますね
中国経済の低迷、僅かづつだが進む円高
急激な減便ではないものの、じわりじわりと来てますね
そうなると、別の地域
特に東南アジアの伸びに注力したいところですが、
既存路線の増便は来るものの、新路線が来ないですねぇ・・・
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>>21
関空大好きなのは分かるんだけど
関空から飛行機利用してるの?
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>>26
確かにキャセイのサービスは最高
機材も新しくて快適ですしね
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関空伊丹間のリムジンバス、乗り継ぎ利用で無料になるようですが、このキャンペーン10月以降も継続される可能性はありますか?今後このパターンの利用が増えることになりそうなので…
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>>35
そうなんですか?
この板で以前私が主張していましたが。
関空伊丹間をただにすれば、国内ハブとしても機能するって
これも民営化の賜物でしょか
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>>32
MMは4時間ルールで東南アジアは無理
JLとNHはヤル気無し、相応な機材無し
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>>38
MMが持ち株で、中長距離航空会社を作るしか無いね
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ところでオリックスって、エアアジアXの株を持ってなかったっけ?
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制度的に可能かどうかは定かではないけれど
就航して欲しい路線を提示して
航空会社が応じれば
関西企業、自治体で機材を購入
格安でリースしたらいいんじゃないの?
例えばJLに788貸すからLHR飛ばしてとか
そんくらいしなとダメなんじゃないの?
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>>42
「ぼくが かんがえた りそうの ろせん」じゃ、ダメなんだよ。
機材用意する前に、乗る人を連れてこないと。
乗る人がいないから、就航しないんだよ。
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「需要は無ければ作れ」だろ?
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需要を創出するためには何をすべきか
そうなってくると、もはや空港会社だけでは対応できません
都市計画の話になりますので、自治体や国などとも提携しながら動かす話になりますね。
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機材が用意できても、それを動かす人員も用意しなければならない。
そのせいで、一昨年ピーチはどえらい目にあってしまった。
需要があっても飛ばせない状況はパイロット不足が続く限り解消しない。
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この前ロス行ったけどやっぱりエコノミーはほぼ満席だった。肝心なビジネスも7-8割埋まってたよ。
帰りは6-7割ってとこかな。でも思ってたより埋まってた。
JLがあともう少しって言うのもなんかわかる気がした。
でも、ロンドンならいけそうだけどね、
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すいません。
途中で書き込んでしまいました。
東南アジアはまだ少し厳しいかもしれないけどロンドンならいけそう。
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リースはオリックスの得意分野。航空機をリースすれば良いんだよ。
どっちにしても伊丹の供給を絞らない限り、新路線は厳しいと思う。
関西の経済界が海外出張は関空を利用するように要請しているんだから
少なくとも伊丹〜成田は廃止し、関空〜成田の際内専用便を飛ばさないと
お話にならない。
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>>37
http://www.kansai-airport.or.jp/news/120713/
2012年からあるようですが
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>>49
>少なくとも伊丹〜成田は廃止し
誰が何の権限を持って廃止させるの??
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関空・羽田で就航してない行き先はどうすんの?みすみす大韓やキャセイや中国東方・国際に渡すんだね。
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>>52
東京に食われるよりかは外国に食われた方がマシとでも思ってんじゃないのw
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>>53
そう言うのに限って自称愛国派で、韓国・中国を無条件にこき下ろすのが趣味なんだよな。
しかも、現地には一度も行ったことなくてイメージや一部の人間の行動だけで現地には行かないー、危険がー、レイプがーとかほざいてるんだろうな。
ま、ANAL社員とか特典航空券でどうしても東京経由、っての以外はアライアンス合わせて海外キャリアで飛ぶのが関空の使い方でしょ。
深刻な海外航空会社アレルギーとか、日本語以外一切しゃべれないから日系じゃないとヤバい人は東京経由だろうけど。
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>>52
ヨーロッパならヨーロッパ系の会社で乗り継ぎ、
東南アジアなら東南アジア系の会社で乗り継ぎでしょう。
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>>55
ヨーロッパならエミレーツかターキッシュも
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>>56
ヨーロッパならKLMが乗り継ぎが便利で使いやすい
値段で考えたら上海北京経由がベストだな
>>54
当然、政経分離だよ(笑)
空港で嫌がらせを受けるとかは無いだろうね、食堂では分からんが...
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>>53
そこまでアンチ東京である必要性は無いと思うが、
面倒な羽田〜成田乗継を強要される位なら
中韓空港で乗り継いだ方が楽だし合理的だね。
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>>53
例えば、関空からシカゴに行くなら、成田経由よりも、西海岸乗り換えの方が体は楽だな。
連続長時間は発狂しそうになる。
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>>51
今までの慣例をぶっ潰したらどう?
日本初の完全民営化だし年間490億円+α、このαが関西エアポートの儲けになる。
1円でも増やさないといけないのに、成田に空港施設使用料+免税店売上を持って
行かれることを何とも思わない民間企業なんてないでしょう。
成田便利用者に1万円のペナルティーいや関空逸失税でも掛けましょうか?
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JAL、HNL線にプレエコクラス設定へ
http://areanews.jal.co.jp/ja/attaches/pdf/osa_160520-2.pdf
TWとZE、ICN線でコードシェア提携締結
http://www.traicy.com/20160523-ZETWkix
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タカ、猟犬でバードストライク防げ・・・関空
http://www.yomiuri.co.jp/local/osaka/graph/article.html?id=20160522-OYTNI50061
>その結果、関空の運用を担当する新関西国際空港会社によると、関空でのコアジサシの出現は前年に比べて9割減少。
>バードストライクの発生件数は、2014年度は43件だったが、15年度は24件に半減した。
タカと犬が、空港の安全性と定時運行に役立っているようで。
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>>60
そんな事したら今以上に欧米からのインバウンドは成田入国してジャパンレールパス使って ひかり号 で関西訪問だな!JR東海の大勝利!
欧米線の中でも特にアメリカ本土便の足りない現状を改善してからの話では?
東京資本の航空会社に期待できなければ、シンガポール航空会社の仁川経由北米線を関空経由にするよう破格条件を提示するとかしてね。
もしくはマレーシア航空やタイ国際航空の北米線復活の際の経由地に立候補とかさ。
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>>63
だから伊丹〜成田は関空〜成田にした上で際内乗り継ぎ専用便にすればいい話。
成田入国⇒都内観光してから関西なら、JR東海利用は仕方ないんじゃないの?
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>>64
成田客が伊丹を選ぶんだから仕方ないんじゃない?
無理やり関空を使わせようとしたって関西訪問の需要そのものを潰しちゃうでしょ。海外から関空へ直接に乗り込んでもらえるような関空国際線路線網の構築のための政策を考えるべきでしょう。
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>>64
伊丹憎しは分かったが(笑)
伊丹冷遇したって関空の飛躍には繋がらんでしょ
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>>50
期間を伸ばし伸ばしでやってますよね。
経営が変わったので逆に存続するかが分からないですね。利用者が多ければ大丈夫だと思いますが。
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>>65
海外から成田乗り継ぎ伊丹の観光客の目的地は京都ですかね?JALとJR西日本の協力で実現したすぐにはるかに乗れる切符などは方策として良い例でしょうね。
関空からなら目的地にスムーズに行けるようにいろいろ工夫するのがいいと思います。スムーズというのはスピードが速い訳ではなくて、手続きがないとか待ち時間がないということですよ。
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