したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

5名無しさん:2022/07/21(木) 19:53:39 ID:rjXX/x5c0
>何処が政権を取っても、やりたいほうだいになるのでしょうね、

今日の一日の感染者数が18万人を超え、過去最多になりました。
政府は、ワクチン接種の推奨以外何もやらず、安倍の国葬日程を決定してました。
市民団体が国葬差し止めの訴えを起こしてました。
多少は面白くなりそうです。

>健康が低空飛行で長生きになっても困りそうなので、年金は諦めます(笑)。

ぜひ年金は、我が「女神教」へのご寄付に(笑)。
例の犯人の母親は、多額の寄付で破産した後も、年金を教団に寄付している
そうです。
ここまでくると本物の狂信者です・・・

>反応を見ながら上手く回避ですね、お気をつけて。

ありがとうございます。
そのゴミ当番を放置していたのが、私の家の隣とその隣です・・・
実情を知っている他の住人も関わるのを避けています。
そり代わり、当人たちが困っても助けないと言ってましたが。

>土曜日は仕事です。出なくても良いのですが、老後資金を稼ごうかと(笑)。

お疲れ様です。
老後資金ではなく綺麗なお姉様のゲット資金に使ってください(笑)。
私にも紹介していただければ幸いです。

私は土曜日は午前10時から、ゴミ置き場の修理です・・・
床板を持ち上げて修理しなければならないので、他の居住者と一緒に行うのですが
ゴミ当番を放置した2家族は、予定があると言って参加しません。
参加しない人が圧倒的に多く、やはり従来から、おかしな奴と思っていた人達は
参加しません。
今回の件が、踏み絵になりそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板