したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

3名無しさん:2022/07/20(水) 18:02:24 ID:h/BVBic.0
>残りの半年に何か目標とかありますか?

健康第一で、コロナに感染しないことです。
二番目は、稼ぐ力をつけることですが、難しいです・・・

>国葬はまれのようですね。

2人と思っていましたが、吉田茂1人だけのようですね。
自民はやりたい放題です。国民へのツケはこれからでしょう・・・

>まだ年金の元を取っていません(笑)。

ガンマ線を浴びたら、「超人的に」長生きできるかもしれません(笑)。
そうなったら、元を取るのも簡単です(笑)。

>お姉さんとお孫さんは大丈夫だったのですよね?

母親は4回接種して、姉・姪は3回接種しましたが、姉が腕の重みがあった他は
何ともありません。
私だけ繊細なようです(笑)。

>なぜかガソリン価格が一気に20セントほど下がりました。

景気後退の兆しが出てきたため、WTI原油の価格が下がっています。
日本もガソリンのニュースが出なくなっているので、下がっていると思います。

自治会のゴミ問題に巻き込まれました・・・
ゴミ当番が、10日間ゴミ掃除を放置し、次の人への連絡もしなかったため、
ゴミ班長である私に、本人に言って欲しいと連絡が来ました・・・
10日間は特にゴミが散乱している等の問題は無かったようですが、次の人への
連絡をせず、次の人も放置していたようです。
インターホン越しに、本人に言いましたが、その後何もしません・・・
しばらくしても何もしなかったら再度言いますが、おかしな人と関わりたくないです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板