したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

14名無しさん:2022/07/25(月) 17:32:28 ID:0rivEau20
>あと数年は大丈夫だと思いますが、自分が担当者の時に当たってしまったら
>諦めるしかありません・・・
なんでもこまめに点検していれば、小修理で済むことが多いですから、大丈夫でしょう。

>今日、民放のTVで、政治と宗教の癒着を特集していました。
>結構すごいです。
日本の闇ですね。たぶん程度の差はあれ、どの国にもあるのでしょうけれど。
宗教団体だけではなく、USAではライフル協会とか、企業まで含めて政治と切り離さないと
いけないと思いますが、こんなことを主張し始めたら六文銭をいただくことになりそう?

>知り合いに投票を頼みまくったりしてますが、宗教団体は、あくまでも信者個人が
>自主的に行っているとのことだと主張していました。
かなりのレベルで政党に協力していますね。
美味しい選挙協力を確保するために信者から金を巻き上げるような事をしていても
放置するわけですから、嫌な社会構造です。

>自民党の議員に対する応援が圧倒的に多いようですが、驚いたのは、様々な
>宗教団体が応援していることでした。
宗教団体を作るのは簡単なんですかね?
色々な思惑があり、宗教団体を作り政治家に取り入って更に勢力拡大ですか。
消えていく宗教団体も有るでしょうけれど、何かしっくりしないですね。

>私も頑張って、「女神教」の信者を集めないと(笑)。
女神さまの設定が難しそうですね(笑)。

>5万NZ$まで引き上げて、銀座で豪遊しましょう。
即、申請却下されますね、そこまで信用無いから却下、とか言われそう(笑)。
銀座がお好きなようですね?奇麗なお姉様が沢山いたからとかですか(笑)?

>無視して今回の更新の時に無職に訂正しましたが、上限が上がりました(笑)。
矢張りそんなものですか。
NZでは焦げ付かせる人が多いのか分かりませんが、申請書にはいろいろな質問が有ります。
上限変更希望理由を含め、現状のローンとか支払いできなくなった時の保険をかけているかとか、
面倒です。あとでもっと上限を上げておけばよかったと思いました。でも銀座には行きません(笑)。
給与振込口座が他銀行の場合には他銀行のバンクステートメントも必要です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板