したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

674名無しさん:2022/02/06(日) 18:05:06 ID:BBw/ltOs0
>NZでノババックスの最終承認が近いような話がニュースでありました。

日本はノババックスのワクチンについて、全くニュースが出てきません。
3回目のブースター接種が異常に遅れていることのニュースばかりです・・・
OECD内でも、日本は圧倒的に遅れているので、本当に日本の将来が不安です。
日本国内では、5年くらい前から、米国株への投資が増え始めているそうで
遅ればせながら、リサーチしてみようと思います。

>ほかの人達はあまり必要とする物が無い様ですか?

母親が入所している介護施設は、かなり設備や食事、イベント等が充実している
ので、他の人は全く他の要望は無いようです。
母親は、昔から、自分の我がままをゴリ押しするタイプですので・・・

>この辺は特定日の特売ではなく深夜の値下げと言うパターンが多いですか?

1年以上前から、弁当・総菜の製造数を減らしており、深夜にはほとんど
残っていません。
年間の恒例行事の商品も売れ残りを恐れて仕入れを減らしているようで、
例えば、節分も前日には「豆」が売り切れています・・・
昔は、恒例行事の翌日には、値下げされて販売されていましたが、今は
全くありません・・・

>値段が下がるのは訳アリ品の可能性が(笑)?

やっぱり、美女にはお金がかかるということですね・・・残念

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板