したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【701式他】『なる』について語ろう!18

305れもん:2021/05/14(金) 12:43:26 ID:xDgHW4Sk0
>>303

>会う頻度を少し減らしてご自身で他に楽しい事に目を向け相手を一旦忘れるぐらいが丁度いいです。貴方はもう彼女なのに何がそんなに不安なんですか?

ありがとうございます。彼女になった私でも他の女に取られるのでは、などと考えてしまい
結局現実とごちゃごちゃになります。
実は一度不倫関係にあり別れていたのですがその頃潜在意識的なものを自然と使っていたためかまた会えるようになりました。
一旦離れることの大切さは知っているはずが目の前の彼を見るともう離れたくない!と必死になって暴走します。

>既婚者でモラハラしてくるって中々カオスですね(すいません)

自分でも文字や他人目線で見るとカオスだと思います。
執着しているし依存かとも。

>まず貴方を大切にして。モラハラされていいような人じゃないから。貴方はこの世で1番価値がある人間です。

泣きそうになりました。モラハラされてもへらへらとしているうちに自分が何もできない、容姿も自信があったのに今では自信が無くなってしまいました。
ゴミだとか雑巾だとか言われ挙句男好きと言われます。
これも自分で引き寄せている言葉たちなのでしょうか。

>こっちが相手にしてやってるぐらいになろう。
相手が自分を好きで溺愛されて当たり前。だって妻なんだから。くらいになれば溺愛される現実も自然と見られますよ。

途中まではできるんですが、途中から相手が安心してまた大事にされなくなる感覚です。
愛されて当たり前だ、と思いたいけど実際愛されて当たり前のように振る舞っているリアルな彼の妻が、旦那に不倫されてるんですよね。それを見ると自信満々になる=浮気されるのかと怖くなるのループです。

どうしてもなりたい。引き寄せたいんです。
自愛というものも調べてみます。
レスをするのははじめてだったのでおかしいところあればすみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板