したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【701式他】『なる』について語ろう!18

303[PR] アマゾンオーディブル無料体験→amzn.to/3679L8N:2021/05/14(金) 10:31:14 ID:MVTribJU0
>>302

>現像の彼からも酷いことを言われるようになってしまったけど今までの私なら萎縮したり
彼が離れないようにと必死でしたが彼女になったとしたらの私は「何故そんなことを言われなきゃいけないのか」と気持ちが冷めている?ようなすこし強気の感覚です。

良いと思います。もう彼の彼女なんだから酷い言葉は淡々とスルーか離れるかします。
現実で一喜一憂してしまう状態なら、その気持ちのままだとループしがち。
会う頻度を少し減らしてご自身で他に楽しい事に目を向け相手を一旦忘れるぐらいが丁度いいです。貴方はもう彼女なのに何がそんなに不安なんですか?

>「なる」をすると自分の行動や態度が変わるので、自然と相手も変わっていくということなのかと思いましたがあっていますか?

少し違うかも。なるは1回する、っていうより叶え終わった状態に今なったってこと。
彼女や妻にこの瞬間なったのなら貴方は今もう叶え終わった。終わりです。このコメント見てる貴方はもう彼の彼女ですよね?
自分の態度で相手が変わるんじゃなく、現実がどうであれ内面(認識)が変わると世界も変わります。内面がそのまま反映されるので。辻褄合わせは勝手にどうにかなるので、先に叶え終わった自分でいること。それがなるです。シンプル故に現実に振り回されやすい人にはオススメしない。

>そもそも精神疾患あるので潜在意識系は使わない方がいいのかとも思い始め不安です。
長々とすみません。既婚者でモラハラしてくる彼をひっくり返して私の溺愛してくる夫にしたいです

精神疾患あるなら自愛がオススメですよ!
まず大事なのは相手じゃなくご自身です。
とことん大切にしてください。既婚者でモラハラしてくるって中々カオスですね(すいません)
貴方は少し相手に執着してるように見えます。
まず貴方を大切にして。モラハラされていいような人じゃないから。貴方はこの世で1番価値がある人間です。
そして冷静になって彼のどこが好きかよく考えて。それでも彼じゃなくてダメで溺愛されたいなら尚更相手に振り回されない内面を作る方が最優先。都合の良い人にならずに、こっちが相手にしてやってるぐらいになろう。
相手が自分を好きで溺愛されて当たり前。だって妻なんだから。くらいになれば溺愛される現実も自然と見られますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板