したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

独り言に返信しちゃうスレ PART10

660幸せな名無しさん:2023/01/03(火) 09:11:59 ID:mnscRWzs0
新年早々ネガティブな愚痴吐き出しごめんね

食事制限も運動も楽しみながら理想のスタイルになれたのに
去年転職したら太ったお局2人組にガリガリでキモいとか毎日のようにネチネチ言われるようになって
極めつけはペア作業での相手の子のミスを、わざわざ会議室に同僚全員呼び出した中で私だけお説教されて
帰りに頭の中パニックのままコンビニ何軒も梯子して買い食いしまくってたら過食症になったの草々
一番ひどいときは食べること以外バカバカしい!って本気で思ってたから
好きな本もゲームも服も売って過食代にあてちゃったし、
症状が落ち着いてきた今でも以前の私が何を好きだったのか思い出せないでいる

リバウンドする前は、同年代の人からはスタイル褒められてたのにな
親からもブスって言われて育った私が、異性から可愛い・美人なんてチヤホヤされてたのもあの頃が初めてだったのにな

何より、実現報告にあった「食べても太らないと信じたら痩せた」「お金は使えば使うほど入ってくる」ってのを信じて
調子に乗って過食を自覚せずに悪化させてたアホだから
また程よくスピにハマってた時みたいにポジティブになりたい→また過食症悪化したらどうしようってループになってる
ほんとアホ

過食に消えたお金と時間は戻ってこないし、買い食いグセが治らなくて以前の食生活に戻れる気がしない
前の私だったらジムの後のご褒美はアイスコーヒーだったのに、何でいくつもお菓子買うようになっちゃったの
実現報告にある人たちと私、何が違うのかな
二重になるとか脚が伸びるとかのアファも頑張ってたのに、痩せた以外では何も叶ってない
それでも痩せてただけで自己肯定感保ててたから、お局に出会う前が一番幸せだったなぁ
家にいると運動強迫になるけど、どっか遊びに行くと買い食いしてしまう
食わなきゃいいのにね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板