したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実現報告Part25

9 860 :2020/02/01(土) 22:20:49 ID:2/OECTXM0
前スレ953さん
まだいるかな。前スレ860です。
こんまりメソッドはおすすめです。潜在意識のメソッドとも相性が良いと思います。
実は私は元汚部屋住人ですw (夫は綺麗好き)
本当に救いようのない奴でした。

他人の声もそうですが自分の頭の中の声にはもっと負けないでくださいね。
短いコメントにも素直なお人柄がにじんでいて、読んでいて嬉しくなりました。

私は元々違う実現報告をしにきました。
潜在意識ちゃんねるは長いこと見ていませんでした。ただ思考停止を心がけて、普通に過ごしていました。いいことも悪いことも嬉しいことも腹立つこともあるけど、穏やかで毎日幸せでした。
そこへ、「潜在意識を知るきっかけのひとつの、一生連絡こないだろうと思っていた超意外な人物からの数年ぶりの連絡、からの望んでいた環境変化、かつ収入アップ確定」という潜在意識っぽい流れがあり、エゴ全開でこのスレにきましたが、ふと思い直してこの書き込みをしました。
いつか幸せになってこのスレに書き込んで、
誰かに勇気を与えられたらいいなと思っていましたが、叶いました。やっぱり元祖1は最強ですw

理想のお相手と素敵な結婚生活が送れるよう
祈っています。ただ、自分を幸せにできるのは自分しかいません。相手がイケメン俳優でも年収10億の実業家でも同じです。953さんもこのスレッドに書き込みに来て、読んだ人を幸せにしてください。 

前スレ962さん
幼少期の写真は特に捨てたいという思いはありませんし、現状親と共有の持ち物なので保管してあります。
953さんもがむしゃらに捨てず、写真を手に取ったときに湧き上がる気持ちを読みとってみてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板