したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実現報告Part25

49 幸せな名無しさん :2020/02/08(土) 13:39:49 ID:KRQrLbLg0
>>44 です。
コツについて書きますね!
一般的なやつとは少し違って私流になってますが参考になれたら嬉しいです!

まずやったのが、
とにかく自分を内観しまくりました。
私は毒親育ち、アダルトチルドレンだったので、
親からのエゴや洗脳、思い込み、
抑圧した感情がかかえきれないくらいありました。
だから物心ついた頃からずっと生きづらかったです。
その生きづらさ、人が恐いこと、親への抑圧、書ききれませんが、とにかく自分と徹底的に向き合いました。
よく、親との関係を解決した方がいい、と言いますが、私はそれに数年かけました、というかかかりました。
自分を紐解いていく、この感情はどの出来事から、トラウマから、恐怖からくるのだろう、
私の願望の本心はなんだろう、
とにかく徹底的に思いつくがままにノートや紙に書きまくりました。
この感情がどこからくるものだろう、と分からなかったらすぐ検索しました。
とにかく向き合う、検索する、をしました。
それをすると、だんだん自分の本心すぐ分かるようになるんです。
つまり、潜在意識と繋がりやすくなるんです。
そんな時に、ふと、あ、引き寄せてみようかなって思いました。
例えば病院の予約時間を1時間早く行ってしまって待つ事に。
その時に、深呼吸して、目を瞑って潜在意識を感じながら、
「え、もう呼ばれたの?早!やば、引き寄せたわ…」
みたいな、早く呼ばれた時の自分の感情を先取りしました。
その時に、やはり、どこかで
「んなわけ。。」って気持ちが出そうになるんですね。
ここが私的なコツです。
"んなわけって思ってるわ、自分"って、認めちゃうんです。
そう思っちゃうよなーって。
からの、
"ダメならダメでOKだけど、そうなったら嬉しいな"と思って、忘れるんです。
私は本を読みはじめました。
そして、数分後に呼ばれる。
更にコツが、こういった時に、
"まぐれだ"と思わずに、
"やべ!きた!引き寄せた!"
と思うことです。笑
これを繰り返してたら、コツをつかんで、
お金や好きな人が会いに来るなど引き寄せていきました。
ちなみに好きな人は当時の彼で、1ヶ月以上会いに来てくれていませんでした。

あと、アファメーションは全然やっていなくて、本能的にやってました笑
多分、その過程にこだわらず、とにかく自分の本心を見つけやすい自分、になるために自分と向き合いまくるのをオススメします!
本心探しに慣れてくると、
彼氏に会えない=自分が引き寄せた=たしかに最近太って会わなくて助かってる自分がいるわ
みたいな本心がどんどん見つけられます。
そうなったら勝利です!(?)

参考になったら嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板