したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【なるほどさんのうまく行く願い実現方法】ファンのレス

77 [PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] :2020/03/26(木) 14:40:09 ID:0TjkFz1k0
71です。

>>72
少し私もそう思ったけど、認識の変更が起きた人はみんな同じ事言ってるし、こっぱみじんさんはほぼ認識変更直後の書き込みで、あのスレでなるほどさんに質問もかなりしてたから、なるほどさんに似てくるのも、必然かと思った。
なるほどさんの書き込み、かなり読み込んでたんじゃないかな。

>>73
その展開かなり期待してるwあの時ロムってないで質問しとけばよかった。後悔しかない。

>>74
>>29さんですか。恋愛が叶ってお金も引き寄せ始めてるなんてゴール間近に思えます。いいなあ。
現実動かない難民から見ると、かなり羨ましい。
お金は世の中に沢山溢れてるのは理解できてるけど、肝心の自分のところに来てくれないと辛い。
自分がお金使えないと意味がない。

労働をしてない、価値提供をしていない、何もしていない、この言葉は心にきたw
認識の変更とは、やる気が起きてきて、バリバリ働きたくなることなのかな?
それでもいいけど、なんか思ってたんと違う(´・ω・`)
毎日楽しく、遊んでてもお金が入ってくるわけじゃないのか。
こっぱみじんさんも趣味からお金が発生してたよね。そこからして凡人とは何か違うような人の気もする。
私は、何か売れるような物を作る技術も趣味も情熱もないからなぁ。
とはいえ、あのスレで現象化が起きた人がいてくれて嬉しい。
あなたのレス、もう少し読み込んでみるね。ありがとう。

>>76
ここにも成功者が!既にある世界に行ったことあるだけで、難民から見たらすごい!
私も行ったり来たりしてみたいw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板