したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【なるほどさんのうまく行く願い実現方法】ファンのレス

29 幸せな名無しさん :2020/03/10(火) 15:19:45 ID:lzkv0zRw0
年下でモデルスタイルでエロ可愛い優しい彼女を意図して、今その理想の彼女と付き合えている。
「こんな彼女がいいなあ」と望んだ時点で、彼女は存在していた。既に在った。

恋愛で例えると、「既に在る」というのはよくわかる。
「こんな人がいいな」と望んだ時点で、その理想の人は存在しているから。
「在るからこそ、無い」もわかる。

物でも人でも、最初は自分の所有物じゃない状態で存在している。
既に在る=瞬時に手に入る というわけでもない。時間差やプロセスはある。
「焼き肉食べたい」と思っても、買いに行くか、焼き肉屋に行かないと食べれない。
冷蔵庫に既にある人もいるかもだけど。

彼女と出会い、自分の彼女になっていくプロセスは自然だった。
別れて、復縁した時も自然だったような。
恋愛だと、なるほどさんの言う、在るから手にするだけ、快の行動、自然というのはよくわかる。
恋愛の面ではたぶん認識変更できている。

こっぱみじんさんみたいに、「既に在る」が実感できていくと、「あれもいずれ手に入るだろうなあ」と自然に思えるだろうね。
でも別にジムなんか、自分も周りも普通に行っているから、大した例でもないけどね。。

全である自分が全てを所有している、という感覚になりたいなとは思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板