したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

¥潜在意識でお金を得る 十五章¥

94 65 :2019/12/29(日) 18:38:57 ID:k70Tiot60
>>93
ありがとうございます。
もらってうれしいお金のルート
宝くじ、ロト、株配当、仕事の給料、
微妙な、うれしいお金ルート
人からもらう(何か裏があるか考えてしまったり、お返しどうしようと考えるから)

これぐらいしか思いつかない。ここですぐ思いつく人がうらやましい。
動産はたしかに天災リスクあるし、株、FXは下落リスクもあるし、いろいろ考えてしまう

>現職場の環境の方が突然変化する、みたいなことも起こったりするよ
自分もそれで苦手な人ばかりが何人か異動又は辞めても人間関係では楽になったことはあったけど、
一人当たりの仕事量が増えて増員もしてくれなくて大変にもなった。
一時期、仕事が楽しくなるように、「仕事が楽しくなる、楽になる、」アファやったけど意味なかった

残業ばかりでお金も増えたが、体壊して、病院代に消えていった。ここで労働自体が嫌になったんだろうな。
だから仕事についてはプラスには考えられないな。
お金が増えても仕事が残業になるようでは意味ないし、定時すら嫌になった。
85さんが親切にいろいろ教えてくれたのにできなくて申し訳ないなって思う

>その手段しか無理っていう限定がそもそも嘘かもしれないから
>じゃあ資産はいらんので別の方法考えるかーまあ他にもたくさんあるだろーって感じ
仕事以外のルートでお金が入ってくるように潜在意識にお願いしようと思います。
「仕事しないと生活できない」「お金は大変な思いしないと入ってこない」という観念はいらないので手放して行きたいと思います
読んでいただきありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板