したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

¥潜在意識でお金を得る 十五章¥

90 65 :2019/12/24(火) 23:02:50 ID:f2UF0hx60
>>87
不労所得=株で紐づいてるのは図星です。
配当生活+株が上がればいいなって思ってます、これなら上がる下がるはともかくエゴ視点から見ても納得できるからです。
他に思いつかないですね、視野が狭かったと反省します。

好みについてもその通りです。コンスタントに入る方が好みですね。
大金を得て土地の賃貸料や配当金などで働かずが好みです。
たとえ宝くじ、ロトなので大金当たっても、(8桁単位以上なら別)
また当たるのが確実なら別ですが、なければ仕事辞めるのはさすがに不安ですね。
無収入は怖い。

みればみるほどエゴ視点ですねw 
仕事以外で大金入ってくるパターンがないですね。
欲しかったものが安く買えて、貯金できるパターンはありますね。
本業より他のほうが多くお金って入ってくるものなのでしょうか?
もし毎月できるなら今すぐそのブロック外したい。何かすごいワクワクする考え方。

>仕事とお金を色々関連付けちゃってるみたいだけど、働き方とお金の入り方は本来別のものだから
その辺を切り離していくのも良さそう

この辺をもう少し詳しく教えていただけるとありがたいです。
すごい勉強になってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板