したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

¥潜在意識でお金を得る 十五章¥

54 幸せな名無しさん :2019/11/30(土) 10:28:17 ID:u5ps3M5c0
他のスレ見てたら思い出した事があったのでメモ代わりに書いておこう。
数年前までは自分は生活費と支払いで手一杯だった。
お金がないばかり考えていたけどお金がない訳ではないんだよね、生活費と支払いのお金はあるんだから。
私はお金がないのが苦しいのではなくて、
缶コーヒーを買うのにも葛藤することが苦しいんだという事に気付いて、
変な話だけどお金が無いと落ち込むのではなくて缶コーヒー買えないと落ち込むようになった。
同じ事だろ、と思うけど潜在意識的には違う事みたい。
ただお金がない、だけでは潜在意識にはお金があるから支払い出来るんでしょ有るのに無いと言われても、と混乱して固まるのだと思う。
それを缶コーヒー買うお金ないから苦しいだと、確かにこの人は缶コーヒーを気軽に買える経済状態じゃないわ苦しいわ、しかもこの人は大好きなモノに囲まれる豊かさを願ってるのに、このギャップは有り得ないわとなって潜在意識は動き出そうとする。
で、自分は缶コーヒー代がないから苦しいんだ、と自己観察をしてるだけで現実的な行動は起こさなかったけど、
少し収入が上がったり臨時収入があったりの変化が緩やかに起きて、今は気軽に缶コーヒーが買える生活になってる。
あと大好きな本とかも気軽に買えるくらいにはなってる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板