したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

840[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N:2020/12/11(金) 02:26:42 ID:aCG1zkdg0
>>839
>どこに対して感じられましたか…!?
あなたが「願望成就しないことに固執している」ように見えるからだよ。
現に「外側にちょっと変化があった時に現実的な障害、不都合な要素をめちゃくちゃ直視してしまう」のであれば大外れではないよね。

叶ってない今が苦痛だろ。叶わない未来は断じて許せないだろ。
あなたが焦点を当ててるのは叶うじゃないんだ、叶わないことなんだよ。叶わない可能性を排除することに浸食されてるの。
だから、ちょっと新しいメッセージやメソッドを取り入れてみるとかしても、叶わない可能性のある出来事にひっぱられる。
叶わない前提で、叶ってない今が嫌なばかりで、叶わない未来を回避することに躍起になって、叶わない不安が暴れて、叶わなくさせている犯人捜しがやめられなくて、叶っていないのは間違ったことをしているから叶うための正解探しを続ける、が今を占めてる。

あなたが叶う過程を手放さないのはどうして?
言葉は悪いけど、あなたは過程の可能性を狭めてる、過程の選択肢を決めつけてる。
過程はお任せというフレーズはよく聞くだろうけど、あなた自身は採用していない。
過程はお任せしたほうがいい理由は、過程をお任せしていないあなた自身の、今のうまくいってない現状やしんどさからわかるだろ。
叶えるため、じゃないんだ。願いは叶う、なんだよ。
あなたの願望が叶う過程をこまかく「自分がこうなって」「他人がああなって」「物象がそうなって」と決めつけなくていい。
よく言うだろ「ひょっこり」「思いがけず」って。叶うときはそんなものだよ。
もちろん、自分であれこれやって叶えることもあるけど、潜在意識や引き寄せに頼るということは、他人や現実をコントロールせずに、ということ。
あなたの常識や固定観念から外れた過程をたどるから、魔法のよう、と感じるんだ。
でも、他人や現実を思い通りに動かせるようになるわけではないから、魔法ではない、と言われる。

内外の、とは、あなた自身の心と体、あなた自身の内と外、だ。
わたしの書き方が悪いせいで誤解させたこと、訂正してお詫びするね。
あなたが願望成就を軸している以上もう、わたしが伝えられることは少ないと思う。
もともとわたしは願望成就は容易く放棄できたんだ。叶えるために続けたメソッドなんかほとんどない。
ただ、好き放題やってたらいろいろ叶ったりうまくいったりしているから少しでもなにかお役に立てたら嬉しいのだけど、あなたがこのまま叶えるための正誤軸に振り回されてるとずっとしんどいんじゃないかなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板