したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ19

445440:2019/12/25(水) 20:56:49 ID:P..Jls4M0
私自身は子の世話さえ放棄しなければ愛情なんてなくてもいいという立場であり、
「子に愛がない」、「子を愛せないなんて異常だ」という周囲 の意見は
常識のふりをした偏見だと考えてていますが、彼にも「子に厳しい」と言われるのがつらいです。

彼と連絡が取れるときはウキウキで子にやさしくする余裕がありますが、連絡がないとイライラして子にまったく優しくできません。完全に現実の下僕状態です。

子とは向かい合ってまともに話ができません。全く興味を持てないんです。
褒めてくださった方、ありがとうございます。
プレゼントは子に喜んでもらいたくて選びましたが、優しく渡せませんでした。

「早く一緒になれたらもっと優しくするし、ちゃんと面倒を見るのに」と実現を条件に子と向かい合うことを先送りしてきました。
幸せに条件付けしすぎなのかもしれません。

理想の生活を思い描くたびに子がいなければ、と思ってしまいます。

彼も私も子も幸せになれるよう潜在意識に丸投げできればいいのですが、
アファメーションもイメージングも苦痛です。

>>444
感情メーターは、何か計画した際や言動を見聞きした際に、
感情が快に振れるなら実行か採用、不快な反応を示したら実行も採用もしないと決めるため、意識しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板