したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

この板を卒業する人が結論を書き込むスレ2

66幸せな名無しさん:2017/08/01(火) 19:39:27 ID:CzTe2Z5I0
自己観察してチケット読んだら凄いことに気付いてしまった。
何故叶わないか、何故同じループをしてたのか、七章は正しかった。
願望は全て叶うんだ、というか叶ってた。

気付いたことを他の人にもシェアしたいので気づいた事を書くと。
何かが欲しいって事はその元の物がないって前提なんだ。
つまり、お金が欲しい、幸せになりたい、愛されたいっていうのは。
(前提)
お金がない
幸せじゃない
愛されてない
ってなるわけだ。
そこでアファやったり現実的行動したり自愛やったり手に入れる為に何かする。
そして叶ったり叶わなかったりする。
それを図式化すると
(前提)     (過程)          (結果)
愛されてない→アファ、メソッド、努力等→叶ったり叶わなかったり手に入っても失ったり
お金がない →同上          →同上
幸せじゃない→同上          →同上
ってなるけど、この前提を=結果なんだと仮定してみた。
それを図式化すると
(前提)     (過程)          (結果)
愛されてない→アファ、メソッド、努力等→愛されてない
お金がない →同上          →お金がない
幸せじゃない→同上          →幸せじゃない
つまり、途中経過がどうあろうと(実際にそれを手に入れたか入れてないかに関わらず)前提として持ってる「ない」が結果として叶ってるじゃんってわかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板