したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

この板を卒業する人が結論を書き込むスレ2

552幸せな名無しさん:2023/02/10(金) 20:48:03 ID:ePNP1RqQ0
潜在意識を知って約10年、どんなメソッドをやっても叶わない、叶わないどころかどうしても叶えたかった願望はすべて願いとは逆方向へ行き、だめになった。

それでも諦めきれず、苦しんで苦しんで苦しみ抜いて、つい最近、エゴが大切に握りしめていた命綱を自分でぶち切りました。

こんなに苦しむくらいならもう何もいらない。願望を持つことが苦しみを生み出している、それならもう願望なんて抱きたくない。

思い通りの現実が見られなくて苦しいのなら、もう現実には何も望まない。
こんなに地獄みたいに苦しいならもう金輪際、絶対に願望なんて抱きません。

これから先はすべて神様にお任せします。

「私という肉体を使って、あなたの最善を表現してください」

という気持ちです。正直、もう明日のたれ死んだとしても受け入れます。それが神の最良だということなのでしょう。

ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板