したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

この板を卒業する人が結論を書き込むスレ2

252245:2019/01/23(水) 22:29:52 ID:2NrwaRQU0
>>250
認識変更したのは先日どこかのスレを見てる時に誰かがこちらの記事(ttps://nowornever-makoto.com/hikiyose/226.html)を貼っていてそれを読んだのがきっかけです。
ここから少し長くなります。
ずっと既にあるってどこに?!状態だったのですがこれを読んで既にあると思ってもいいのでは・・・?と頑なに認めなかった既にあるを認めたことが始まりのように思います。
後は宇宙や波動などそういった非科学的な言葉は自分は信用できなかったので脳科学的に説明している書籍や自己観察さんの記事など読んで段々腑に落ちて行った感じです。
個人的に大切だと思うのは何か出来事が怒った時に自分がそれに対して『 悲しんでるんだろうな』とか『嬉しいだろうな』と第三者目線?で見れるようになることだと思います。
あと自分が願望に対して叶ってる、叶ってないってことなど全て反応でしかないということも大切な気がします。
上手く伝えれなくてごめんなさい。少しでも誰かの気づきになっていれば嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板