したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

この板を卒業する人が結論を書き込むスレ2

10幸せな名無しさん:2017/01/27(金) 03:15:13 ID:6AnXVHs20
夫婦仲が冷めてどうにもできず、夫にこれっぽちも愛情を感じなくなって離婚しようと思っていた。
色々と事情がありすぐには離婚できなかったので、その間は次の相手を見つける期間にした。
そこで色々やりましたよね、リストアップやら、イメージングやら、「なる」やら(「なる」はメソッドじゃないんですけどね)、なんでもかんでも。
すべては、理想の新しい相手を見つけるために!

離婚が成立する前にも関わらず、相手を取っ替え引っ替えして、この人も理想の人じゃなかった、この相手も運命の相手じゃなかった、なんてやってたら、ある時ふと気づいた。
あれ、私の理想の人って、もしかして夫じゃない?
すると夫も同じことを思っていたらしく、「お前だけを愛している!」という展開になりw
私たちは離婚などせず、よりを戻し、結婚当初よりもラブラブになっている。

この一人相撲なんだったんだろうね。幸せはずっと手元にあったのに、気づかなかったんだね。
潜在意識に振り回されてるより、じぶんのあるがままをそのまま生きてる方が楽です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板