したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

542幸せな名無しさん:2016/12/06(火) 20:43:18 ID:Eld6Z8y20
>>539さん

レスありがとうございます。
やはり何をしてもダメでしたか。私の場合は怒りの感情が襲ってくる時に相手のSNSに行って起きたこと全て赤裸々に公開してやろうかと思いに駆られます。相手の本性は自分だけしか知らないですからね。
でも、繋がっている皆さまは相手を誠実な人だと思ってますし、女性すべてを味方につけてますから勝ち目は無いし、今度はどうして私だけがこんな目に遭うのだろうかと悲しみが襲ってきます。怒りと悲しみでどんどん疲弊して苦しくて、潜在意識ちゃんねるの達人さんやん実践者さんのやり取りを読みながら自分もやろう!って実践するんですがダメでした。そんな時にこちらの掲示板の広告が目に止まりフリマサイトに登録してしまって更にどん底に落ちてしまいました。とにかく楽になればなんでもいいと普段は信じていない占いにハマってしまい、自分を癒す為にヒーリングを受けまくって散財する羽目に。そんなことをしてもお金の無駄に気づいて、またこちらに戻って来ました。
539さんは8か月かかったのですね。私もそれぐらいかかるかな。
お話し聞かせて下さってありがとうございました。

>>540さん

レスありがとうございます。
感情にばかり注目しておりましたので、思考や鏡の法則!思いつきませんでした!
この一連の感情の根底にあるものは、もしかして「わかってほしかった」と言う思い?
「承認欲求」ではないかとネガティブな感情に翻弄されながら感じることなんですが。

白い紙とペンをもって来て、とにかくやってみます!!
また、わからないことがありましたらどうぞ宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板