したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

24幸せな名無しさん:2014/11/09(日) 00:57:19 ID:akUP0sv60
>>21
これは解放の効果だったのですか…
正直、本もあまり熱心に読んでいたわけではなく
さらっとメソッドをしてみた感じなので尚更戸惑ってしまいました。
まだ解放しきってないからでしょうか、過去を思い出す度に後悔や自分の欠点を思い知らされるようで
自己嫌悪もかなりあります。辛いです。どうして今更って感じで。
でもこれが私にとって必要な作業なんですよね
ポノも併用してやってみます、ありがとうございます!

>>22
気持ちが楽になったかと言うと、今はまだわかりません。
あれから色々な事を思い出してしまって…
何気ない時にふっと湧いたように出てくるんです。
ああそういえばこんな事言われたな、なんでこんな事されたのかなって…ずっと何年も忘れていたような事を。
あまりに辛くて、やらなきゃ良かったのかなって少し後悔していたのですが
自分の気持ちを無視して生きていくよりは受け止めたいって思えるようになってきました。
そういう強さを持たないといけませんよね。
>>22さんに、これは自然なもので悪い変化ではないと言われて救われた気持ちです。
ありがとうございます。

頑張ります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板