したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

220幸せな名無しさん:2015/04/17(金) 14:45:28 ID:Q6D6eGcs0
>>219
文章だけ読んでると幻聴や妄想を見てるようにも思えるけど、録音したり、第三者に確認を取った上で、
キモイとかウザイとか言われてるのなら、親類一同で追い出し工作を行ってるのかもしれない
土地とか家、宗教的関係で、そういうことを行う可能性は大いにある
前の住人も引っ越してるってことは、あなたに対しての嫌がらせではなくて、地主や不動産屋に対する嫌がらせかもしれない
引っ越せるのなら引っ越していいのでは
隣人の一挙手一投足に注意を払って、いちいちキモイとかウザいとかいうのは、ある目的に沿った行為だったり、神経症か精神病かもしれないわけで、
そういう人たちは「目的のために機能を果たす装置」とも言える状態になってるので、変えようとしても無駄なことがある
改善するっていうのは、現環境を維持したまま、自分にとって都合のいい状況が訪れるのを待つことだけじゃない
引っ越しだって、立派な環境改善手法の一つだよ
私は引っ越したくないから周りの人の態度が変わるべきだという願いは、すでに投影され終わった現実をコントロールしようとすることに相当する
彼らに怒らず、裁かず、愛して、そして引っ越すという一連のプロセスに何の問題があるのだろう
彼らの嫌がらせに耐えたり、彼らに対抗するというほうが問題を呼ぶわけで、だったらさっさと引っ越すほうが、常識的に考えてもずっと賢い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板