したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

セドナメソッド(リリースメソッド)スレPart4

219幸せな名無しさん:2015/04/15(水) 23:05:15 ID:hopV06320
気持ち悪くて重い話なので、無理な人は読み飛ばしてください。

人間関係について、
最悪の状況が大きく改善した人はいますか?

私は今人間関係で困っています。
最近引っ越したのですが、周りの人達が嫌がらせをするような人間ばかりなんです。
戸建に住んでいるのですが、家同士が密集しているような場所で、壁も薄いので、声が聞こえて、隣の子供が走り回れば自分の家に結構響くような状況です。
一日中「キモイ」「ウザイ」と何か動く度に言われ(私の家の床も薄くて足音が響きやすい)、寝る時の寝息や身じろぎの布団が擦れる音にまで嫌がらせで「キモイ」「寝れない〜!(そんなわけない)」と延々言われる始末です。息苦しいです。

しかも、
◾︎◾︎◾︎
細い道
◾︎◽︎◾︎
◽︎が私の家、◾︎が全員親戚同士というありさまで、最近は隣の家が空いている時は近所の親戚が隣の家に入り、監視のように嫌がらせをしてきます。
あることないこと悪口を言われているようで、外で「ほら、あいつ」と嫌な感じでされたり、無視をされることがあり、家にいるのも苦しいし、外出も怖く億劫です。

今日、隣町まで行ってきました。
そういう変な人達もいないし、好きな街なので伸び伸びしていたのですが、
デパートで、近所の人で働いている人がいたようで、「あっ、ほらあいつ。マスクしてない」と言われました。(普段、近所では身の危険を感じるし気持ち悪くて嫌なのでマスクをしています。)
その後カラオケに行くと、店員の態度が悪く、なんだあいつと思っていると、近所の人だったようで、
私がカラオケ店を出る時、出口のところに近所の隣人の親戚連中が orz
店員に呼ばれていたようです。
子供が「あっ、いた〜」と言ってきて、複数の大人にねっとり見られました。隣町だったのでマスクしてなかった。わざわざ顔を見に来たようで。

両隣の家からキモイウザイと聞こえる時点で、気を使いすぎてとうとう私の頭がおかしくなったか?と思いましたが、
知り合いに確認してもらったのでどうやら間違いないようです。

今回は入っちゃいけない閉鎖的なコミュニティの中に入ってしまった感満載なのですが、(今の家に入る時、前の住民が窓など塞いでいたのが残っていたので「?」と思っていましたし)
私は昔から住環境に恵まれません。
人間関係のことで、帰るのも苦痛になるような事態が続いています。
セドナは今の家で、平安の状態を感じられるまでになったのですが、それも一時で、キモイと言われたりするとざわざわして今の状況に対し無気力で身体が震えるほど怖いです。

引き寄せに対して半信半疑なので、
今は物理的にどっかいったれ!と思って準備しています。
半分は信じてるので、同じような状況が続いていて引き寄せかと思うし、次のところでは心穏やかに過ごしたい。

人間関係、住環境、最悪なんですよね。ほとほと参りました。
心穏やかに過ごしたいし、そういうところに住みたい。

セドナで状況が変わりましたか?
最悪な人間関係がよくなりましたか?
希望を持ちたいので、そういう人がいたら話を聞きたい。
できたら、今のところでも平和だし、外出しても安全、にしたい。
一人で持つのもちょっと限界なので、シェアしてもらえると助かる。

警察沙汰にはしないつもりです。
いざとなればわかりませんが、今住んでいる町の警察はあまり親身ではないようだし、それなら前の住民がそうしてると思うので。
数ヶ月で引っ越しされたようなので、そちらのが賢いかなと。

愚痴のようになってすみません。
重たいばっかりもあれなので、
最近セドナと好きなことをぶつぶつ呟いたりして、今日臨時収入がありました。
父親との関係が破綻しているので、そこをセドナしないと無理と思っていたのですが、苦しいしめんどくさかったのでブツブツやってたらいけました。
あとは、今日テレビで、考えるのをやめて、ぼんやりして自分の身体だけに意識を向けるといいと言っていて、そうすると調子がよかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板