したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識メソッドの共通点を見ることで核心に迫るスレ

65幸せな名無しさん:2014/03/16(日) 19:55:32 ID:WWGc2Zok0
>>1というか主さん?は初心者の人向けには良いかもしれないですね。丁寧だから。
個人的には色々細々しいこと書きすぎというか複雑にし過ぎてる気がするけど。
なぜなら潜在意識ってみんなそれぞれ言い方は別にしろ本質って一緒だし、
とっても単純なものだから、本来なら長文で語りる続ける必要すらないくらいのもの。
でもつまずく人や理解できない人が多いから、説明するためにみんな一生懸命長くなってしまうんでしょうけど。

で何が言いたくて書き込んだかっていうと、私は>>8さんの話が聞きたいです。
と言っても話すことなんてないかもだけど。多分8さんのような人もシンプルな感じだと思うから。
シンプルに核心をついた考え方をしていそう。多分8さんこそ達人のような気が。

後は主さんの>>41の花粉症の例え、個人的には不快でした(笑)。
なぜなら花粉症で本気で自殺を考えたことがあるくらい私にとっては死活問題。
「治す必要がない病気」とか色々主さんの人的偏見で多々語られてましたが
私なんて目は開けられないのはもちろん肺も痛くなるし、花粉の季節は顔や髪を洗う時に水道水が使えないほどの病気です。
病気ネタは個人差があるし不快に思う人もいるので、ああいう例え(大きい小さいとか)には使わない方が良いでしょうね。
もちろん例えとして使ったのは分かるけど、やはりアウトプットの方法ももう少し学んだ方が良いでしょうね、
自分でスレ立ててアウトプットすることを選んだのですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板