したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

少食、粗食、低カロリーでポジになる、願いが叶う!

273幸せな名無しさん:2015/07/09(木) 21:28:19 ID:sZ83M0TQ0
>>271-272
色々と参考になる体験シェアありがとうございます。
お相手への感謝が動機(モチベーション)とは素晴らしい。
潜在意識的に根本がポジティブな動機は成就しやすいと聞きますし
しかも、それが相手への感謝と恩返しという事は、
自分発信で巡るという宇宙法則にドンピシャという言うワケですね。

感情って本当に大切なんですね…!
願いを叶えるためにイメージングが最も大事と思えたりしますが
それよりももっと「叶った時の感情」が大切なんでしょうね。 

そして、自分なら、まず日常で3時間歩くのは不可能と考えてしまいます。
しかし>271さんはそれが出来ている。
おそらく、食事量が減ったことにより短眠になり、
より一日の時間を持ち易くなったという事ではないでしょうか。

それからウォーキング効果による体力・気力増強も、
不食の人がよく言う太陽光からのプラーナを捕食する事と何らかの関係がありそうですよね。
あとは…食事と体調のバランス
その人に必要な食事量は気力(モチベーション)の量に関係がありそうな気がしてきました。
きっと惰性じゃなく本当に美味しいと思える食事のみが身体に必要な量という事でしょうね。
今後も肉体と心の声に耳を傾け、美容と意識の覚醒を目指していこうと思います。

それと口にする食品の心身への影響は、きっと大きいのだろうと思います。
実際、自分もホ・オポノポノのブルーソーラーウォーターを作って飲むと
物事に拘らなくなり心が穏やかになっていく精神状態を感じるので…。
これからも身体に採り入れるものは厳選していこうと思います。

なんか、>271さんのレスを拝見させて頂く限り
少食は痩身効果だけでなく、意識の覚醒効果(悟り)も感じました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板