したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なるほど質疑応答スレ2

77ことりあそび:2012/09/12(水) 23:55:24 ID:S0cXtxiQO
>>66なるほどさん。
お返事ありがとうございます。
みなさんの沢山の相談の中、いつも丁寧にお返事を下さるので、感謝しています。

以前は、高校生くらいまでは、別の領域の自分の感覚が分かっていました。大人になり、その感覚は見失いましたが、時々、直観はありました。直観は、いつも向こう側から教えてくれる感じです。いつも直観が湧く人を好きになるんですが、いつもエゴや考え過ぎや振られる恐怖心、傷付く恐怖心からダメにしてしまい片思いで終わってしまいます。今回もそうでした。同じパターンを繰り返してしまいます。せっかく直観が湧いて、初対面で、その人が今どういう状態なのか感覚的に分かってしまうのに、直観が湧いた後は、どうして良いか分からず、自信が無いんだと思います。
振られたり嫌われたり傷付く事ばかり怖れて、怖れと向き合う事から逃げてきて、結局ずっと片思いばかりです。

なるほどさんのアドバイス、ずっと以前に経験があります。潜在意識を知る前ですが、ネガティブな感情を苦しみながら感じ尽くしたら、突然、シュッと消えてしまったり、それ以外にも何か突然シュッと消える感覚は経験していますが、それが何のタイミングで出来ていたのか分からず、今はそれが出来ないでモヤモヤしています。

自分でも気付かない認めたくない何かがあるんでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板