したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEIC124回受験記念ラジオ

7English Learner:2015/09/13(日) 16:47:05
神崎先生今日も宜しくお願いします。

メジャーでした。P4が少し難しいかなという程度で他は普通だと感じました。にも関わらず3問塗り絵となりました。慎重に行き過ぎて他の選択肢を読んでしまい......性格的な部分
も相まってそれをしないとスッキリしません。次回は「これ」と思った回答を選んだら他の選択肢は確認しないようにしてみます。あと3分絞り出せたらギリギリ解き終わる
と感じました。しかし文章量が多いので、いかに1回読みで理解できるかが鍵ですね。照らし合わせをしていたら最後まで解き終わりません。ちなみに神崎先生レベルの方々は
他の選択肢もすべて確認するのでしょうか?

余談ですが神崎先生は、JR神田駅近くの「神田外語学院」で勤務されているのですか?職場が近いのでたまに通りかかります。もしお会いできらサインなどは頂けるのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板