したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

佛教の經典・祖録・禪語等の保管庫

757次は大河ドラマ「ぼったん丸w」だな。:2016/03/01(火) 09:36:14 ID:jDggCKfs0
あはさんpasiru語(=ぼったん)  は 逝く!

ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
   ッ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
  ッ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊
 ッ㍊㍊          ㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
㍊㍊,r':::    ミ;=     ㍊㍊㍊㍊ミッ
㍊㍊〈r",,ゞィ ´ヨ ●ヾ`、;::::㍊㍊㍊㍊ミッ
㍊㍊,イ●ノ  "'ーヘヽ ヾ、;㍊㍊㍊㍊ミッ
 ㍊i'` i"ヽ ゛;;,` ゛'''"  ゛-';㍊㍊㍊ミッ
  ㍊) ゙・ ・'';;::..  _,,..-ー-ツ ㍊
   〉,_,_,、,、_, _  イ'"   /ーゝ'     めでにちがたな
  . `i.j.j,j,j,tt゛i,jイj::ノ  ,.i' |
''''''''''''''トr,r,r,rrtf,ソ    j`〉`゛T''''''''''''''''  ゆんでにたづな
   l }゛ '"`'"   _,,..-";;/ / /.| |
㍊ |  |` `-ー--''"::::::::/ ./ |  |  ㍊   馬上豊かな美少年〜♪
   |  | | l:::::::::::::::::::::::/ ./ |  |
.  |  |  | l:::::::::::::::::::/ /  |  |
  |  |  | ;:::::::::::::::/ /  l  .l
2chアカデミー賞狂人部門受賞。マッド・ボッタン・マックス、狂いのサルロードw
https://www.youtube.com/watch?v=a4LddqF0QJ0
ぼったん「俺の名はぼったん、かつては人間だったが、今は猿芝居に生きるだけw」
「この荒廃した世界では、イカれた奴が正義だw」
「お前の」「マッドな」  「猿芝居が目を覚ますw」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板