したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

佛教の經典・祖録・禪語等の保管庫

731素人A:2015/10/10(土) 08:22:27 ID:gOqWUDAs0
また2ちやんあく禁か2日くらいすれば晴れるのだろうかどうもニコビュアが原因か?避難する処があるからまあよいか
ANNさん「私も死について考えますが、死が恐くて震えるような体験をしたことはありません・・・。わたしには死が見えて
いないのかも知れないです・・・」 ・・?このレス見て死問いう感じいや漢字 眺めて旅(タヒ)が上から蓋されている。
蓋とれば死我無い旅しているのか画見えた。それとぽ師匠が死が怖いと布団を被った子供の時見た金の仏は胸に光っていた?
これも下半身の犬に食われる身?でも胸から上の心は死に食われず永遠の旅を続けるのか?てきとうだなあ私は指摘された
けど私は個の程度で旅をつづける。同じ失敗を何度も繰り返しても輪廻はまわり続けるのか?後で2ちやん試してみよう
面白いんだよな適当。真剣なひとには失礼な話だけど是でも少し真面目な人と自分では思う無理したら続かないし
私と仏とこの世と参加する旅は防止つまり帽子取っているでも私は頭は禿げていないしリァツプも塗っていない。
駄洒落や誤変換も仲間だし無視も気にならない結論は適当な人なんだろうなあ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板