したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

佛教の經典・祖録・禪語等の保管庫

287フランシスコ・ザビエル:2014/03/21(金) 00:40:54 ID:DdEPzqf.0

・関東はボンズの本拠地のようだ・・・とにかくエリートを派遣してください・・・

日本でボンズになるほとんど全ての者が坂東へ行って学習し、自分の故郷へ帰ってから、坂東で

習ったことを教えるのだそうです。聞くところによると、坂東は非常に大きな町で、身分の高い人が

たくさんいるとのことです。その町の人々はたいへん優れていて、彼らの中にはすばらしい人物が

いるといいます。坂東について私が知っているのはこれだけですが、他の諸大学についても同様で

あると思います。

親愛なる兄弟シモン神父よ、神への奉仕のためにインドのこの地方に来て、ポルトガル人ととも

に住み、インドで信者になった人々の中に入って、各要塞やコモリン岬で宣教師ながら問題を引き

起こさないような確かな人物だけを派遣してください。なぜなら、一人のイエズス会員を退会させ

なければならなくなることは、私にどれほど深い悲しみを感じさせるものか、それは主なる神が

ご存知だからです。たいへんしっかりしている柱であり、頼みになると思っていた者が、案に相違

していたと分かると、特に深い悲しみを感じます。今まで私が歩んで来た日本の苦難の道よりも、

ここインドで出会ういくつかの問題は、もっと深い悲しみを感じさせますが、それは主なる神が

ご存知です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板