したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

佛教の經典・祖録・禪語等の保管庫

251フランシスコ・ザビエル:2014/03/18(火) 00:43:41 ID:DdEPzqf.0

九つの宗派のうちの一つは、人の霊魂は動物の魂のように滅亡するといっています。他の全ての

宗派では、このような説を認めず、この宗派をつまらないものとしています。人の霊魂が滅亡する

という考えの宗派の人たちは悪人で、地獄があることを聞く忍耐を持ち合わせていません。

この山口の町で二ヶ月が過ぎ、さまざまな質問を経た後、500人前後の人たちが洗礼を受け、

そして今も神の恩恵によって日々洗礼を受けています。大勢の人たちがボンズやその宗派の欺瞞を

私たちに知らせてくれました。もしも信者たちがいなかったら、私たちは日本の偶像崇拝の実態を

つかむことができなかったえしょう。信者になった人たちは非常に深い愛情をもって私たちに接して

くれます。彼らこそ真実な意味でキリスト信者であると信じてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板