[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
大学改革事例集 其の壱
28
:
名無しの京産大生
:2009/11/14(土) 18:38:40 ID:sGDshCrQ
特集
全入時代シフトで成功させる大学ブランディング
コミュニケーション戦略の新たな段階へ
全入時代の足音と共鳴するかのように、「大学ブランド」をめぐる話題が日々メディアに登場している。
個性と存在感を打ち出すための研究成果の商品化、ロゴ、シンボルマーク、グッズは、確かなメッセー
ジを伝えきれているだろうか。ブランディングをコミュニケーション戦略という点から捉えた時、「成
功の条件」として何が見えてくるのか。ブランディングの様々な段階に立つ大学のケースを通して考え
てみたい。
【事例分析】
「ステークホルダー」と「独自の価値」
立命館大学とグロービスの成功が示す2つのキーワード
http://benesse.jp/berd/center/open/dai/between/2006/07/01toku_01.html
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板