したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会『カルト的(???)、異端的(???)、新興宗教(???)』その1、

94名無しのひつじさん:2021/01/11(月) 00:01:12 ID:Tqf.3TYo0
わたしに従ってきなさい、わたしに従ってきなさい。」
37 愛する兄弟姉妹たちよ、使徒職に参与している人々であっても、
自分の計画、自分の教会の発展、自己の事業にキリストに協力して頂きたい、
そう思い、そう祈っている人の何と多いことでしょう。
みなさん、聞き違いしないようにしてください。
自分の教会のリバイバル、自分の教会の発展、自分の計画の成就、
自己の事業、キリストに協力していただきたい、
そう祈っている人が多いのです。
38 しかし、自己を完全に放棄し、自己を完全に放棄し、
十字架を負い、自己を完全にキリストに一致させ、
おお、神の意志を抱きしめて、十字架を負うて、
イエスに従うのです、イエスに従うのです。
イエス様が要求していらっしゃるのは、そのことなのです。
39 真の自己放棄は、神の意志のみを抱きしめることです。
本当の自己放棄は、神の意志だけを、抱きしめることです。
十字架を負うことは、十字架を負うことは自己の死であります。
すなわち、十字架を負うことは、一粒の麦となって死ぬことを意味します。
愛する兄弟姉妹たちよ、このことをあなたが実現するならば、神様ご自身が
やってくださる。必ずリバイバルは起きる。
これが神様がリバイバルを起こしたもう法則だからです。
これが神がリバイバルを起こされる原則だからです。

(それでは心を整えてオーム説教にはいりましょう)  オーム説教…カルト的?

40 人間がキリストのみ姿に変容せられるのは、
キリストとの一致の中で、
自己放棄の中で、
キリストに変容されていくのです。
41 炭が火に変容されるのは、
炭が火に変容されるのは、
燃えさかる火のただ中においてです。
火の近くではありません。
火のそばでもありません。
火のただ中においてです。
火のただ中においてです。
42 命の根源であられ、


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板