したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会『カルト的(???)、異端的(???)、新興宗教(???)』その1、

58名無しのひつじさん:2021/01/10(日) 23:34:03 ID:Tqf.3TYo0
48 終末をすべくくるリバイバルの秘訣は、ただ一つです。「その心が一生涯、
主と全く一つになっていること」、これです。
49 一生涯、主と全く一つとなり、自己の内に内住し現存される主を、みごとに
映し出すこと。
50 聖イエス会の使命、それは終末論における、神のご計画を実現・成就する
ことにあります。
51 イスラエルの民族的救いと、メシヤの世紀を開くことにほかなりません。
52 終末時代の今この時に、神が求めておられるのは、主に結び付き、主と
一つの霊となっている人、
53 自己無化・完全ケノーシスにおいて、その心が主と全く一つになっている
人です。
54 シオンへの愛に燃焼されている愛の狂人。
55 神化されたネシー・エロヒム、透明に神を映し出す人。
56 十四万四千人のイスラエル人に、生ける水の奔流を注ぐ、神の人。
57 すべてあられる主と完全に一つとなった、燃えるたいまつ。
58 エルサレムにゴールインするすばらしいアンカー!
59 聖霊! 聖霊! 来て下さい。わたしをアンカーとして下さい。
 「今より、我は主なり!」
60 イスラエルよ来たれ! 来たりてハッシェーム(御名)を受けよ!
「アニー フー!」
以上聖イエス会信徒さんからの情報提供(古い聖イエス会資料集より)
…そのまま抜粋


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板