したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会『カルト的(???)、異端的(???)、新興宗教(???)』その1、

56名無しのひつじさん:2021/01/10(日) 23:32:53 ID:Tqf.3TYo0
32 キリストの内住・現存を体験した時、わたしの霊性は一変しました。
「わたしはキリストと共に十字架につけられた。
33 生きているのは、もはや、わたしではない。キリストが、わたしの
うちに生きておられるのである。」(ガラテヤ2・19〜20)
34 古き人が十字架につけられ、キリストご自身がわたしのすべてと
なられた時、わたしは「主に結び付けられ、主と一つの霊」とされました。
35 満州のリバイバルはその結果です。リバイバルの主役は主ご自身で
あり、わたしは道具にすぎません。
36 「リバイバル! リバイバル!」と祈ることは容易ですが、リバイバル
を起こすことは決して容易ではありません。それには不可欠の条件がある
からです。
37 それでは、第二の標語をもう一度改めて注目いたしましょう。
38 「主はその御目をもって、あまねく全世界を見渡し、その心がご自分
と全く一つになっている人々に御力をあらわしてくださるのです。」
39 このすばらしいお言葉の実物見本があります。
「アサの心は一生涯、主と全く一つになっていた。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板