したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

聖書よまねえクリスチャンなんているの?Ⅱ

501名無しのひつじさん:2014/04/09(水) 00:54:26 ID:uZ6cxRU20

 キリスト教は、この例の様に、キリスト教の神を介在させて、綺麗に表面的には感じさせますが・・異常な、意味不明な事に、結果的に、染まって行かせられます。
 そして、キリスト教が出来た頃の時においてでさえ・・、
 キリスト教を実質的に作った創始者『パウロ』でさえ・・「死についてもの凄(すご)く悩んだ」と言っている。
 その一方、その口が乾かぬうちに・・、キリスト教は、
 「キリスト教の永遠の生命を信じる者は、肉体的な死や精神的な死を恐れない、むしろ、希望を持って死に臨んでいく」と洗脳し、洗脳される。
 パウロでさえ怖れおののいた死を、キリスト教は、いとも容易(たやす)く、この様に、死する説教をする。

 そして、あなた方は洗脳されて行く。
 死を憧(あこが)れさせた時代がキリスト教にはあった。
 酷(ひど)い時代だった。キリスト教にはこの様な前科がある。
 この様なキリスト教の間違った考え方して、そして、可哀想にも、その考え方を、キリスト教徒は押し付けられた。この事にも、憤怒が禁じ得ない。
 生命を謳歌して、生きる喜びがある事をまったく理解せず、キリスト教の神に目が向き、その人の生命を無視するキリスト教に、強く憤怒する。

 キリスト教は、『生命尊重の宗教ではない』。『愛など無い』。無責任、極(きわ)まる宗教だ。
 そして、ああだ、こうだと、キリスト教独特の理屈をこねまわして、尊い命を粗末にする考え方を洗脳する。
 特に、この様な考え方を、感受性の強い子供たちにしている事に憤りを訴えたい。
 高揚し、そして、逆上(のぼ)せ上った宗教=キリスト教である。そこは、何ら価値がない以上に、正しい考え方をさせない洗脳があり、そして、害悪を世に流し続ける。
 何があっても、この世に生を受けた方々の生命は・・、

 キリスト教の神のものでもなく、
 私たちの大切なもの、『第一に大切に』しなければならない。
...   (詳しくは、以下のブログへ)blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /
www.youtube.com/watch?v=qlnkudtpet4
www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ
www.youtube.com/watch?v=EE_KtK311aA




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板