レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
聖書よまねえクリスチャンなんているの?Ⅱ
-
ノアの方舟が本当かどうかを調査団を組織して、行ったという。お金がもったいないということだ。
そして、その事を、キリスト教に偏するNHKが放送した。
その様なくだらない外国の映像を買っているNHKである。
そして、放送までしている。
そして、くだらない言いがかり的な事で『本当だった。本当だ』という結論をNHKは放送した。
視聴者の大切な受信料の無駄遣いである。
キリスト教は、「ノアの方舟」が起こり得ないと心では思っているので、その様な気持ちがあるから、この様な調査をしたり、必死に「大洪水はあった」「あった」とプロパガンダ(嘘宣伝)しているのだ。その位の科学知識はあるだろう。
そして言う、英国人探検家が、古代シュメールの都・ウルで発掘してたら、紀元前2000年期の洪水跡を発見したと、これは、ノアの方舟の頃だと言う。
その様な事なら、日本においても、紀元前2000年頃の地層を掘れば、洪水の堆積層はあるだろう。
だから、全地球がノアの方舟の洪水だった、日本でも見つかったなどと言わないでください。
キリスト教は飽きずに言い続ける。
イラクのバクダッド近くのキシという所でも発見されたと。
「ウルクでも云々」
「シュルパク云々」・・など。
ノアの方舟の史実は一杯あると言いたいのだろう。
チグリス・ユーフラテス川は、毎年のように洪水を起こしていたと言える。(つづく)
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板