したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

548若葉 ◆OFDOedzzAk:2007/08/29(水) 02:47:26 ID:FPHAzeqI

雑談スレで、最後のご挨拶。^^
皆様、どうもご意見頂戴してありがとうございました。(_ _)

>>537 >>539 >>544 のAHWさん
>>545 のエートスさん
>>546 のRANDYさん

お三方、
皆それぞれの視点、感想をお持ちで、若葉としてとても興味をそそられます。
そして、「ああ、この場で対話を続けられたら意義深いのになぁ〜」
と思うことしきりです。^^

ただ、またそれぞれに自分なりに誠実に、丁寧にお返事をすると、そこに、
===================================
>それは若葉氏が強調してきた他者とのコミュニケーションこそ、と裏腹に
>じつは他者不在、他者利用の表現者にもつながりかねんわけで。(>>536
===================================
といった、AHWさんの仰るような意見が出て参りますから、それは差し控えます。(笑)

こうした判断をすることは、それこそ何の他意も無いことであり、
実は、俺としては、『AHWさんに、そのようなことを“思わせること”自体』が自分の恥
と思っているような状況です。まさに自分の不徳の致すところとの認識。

そして、ここが個人運営のサイトに設置された掲示場だということを知っていますから、
なおさら管理方であれ、個人参加者であれ、『誰にも一切ご迷惑をお掛けしたくない』
という気持ちです。
故にしばし第弐からお暇をさせて頂く次第です。

無論、それは誰からの意見でもなく、ましてクレームでもなく、ただ単に、若葉自身の自
分の投稿姿勢に対する美意識(なんて言えた代物じゃ全っっ然無いが ^^;)に従って、
自分の信条に従ってのことですから、こうしたことについて、誰にも、何も思い煩って頂く
ことの無いように祈ります。

また、それが第弐の参加者の皆様に敬意を払った、「若葉なりの判断」だとご理解頂け
れば幸いです。

いずれまた相当程度遠い将来、こちらでもお話させて頂きたく思います。

RANDYさんにおかれましては、また他所板でお会いすることも無きにしもあらずなので、
その折は>>546 を十分に参考にさせて頂きます。^^
どうもありがとうございます。
(2chにはめったに行かないとは思いますが…まあ、どこかでまた。)

くろださんもまたヤフででもお会いするでしょうから、またその折は宜しくお願いいたし
ます。

初代さんもヤフで。

では、皆様本当にどうもありがとうございました。
長らく参加させて頂きまして、改めて感謝を申し上げます。

この1年、第弐で若葉にレスを下さった全ての皆様、
どうもありがとうございました。

皆様どうぞご機嫌ようお過ごし下さいませ。(_ _)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板