したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

545エートス:2007/08/28(火) 18:01:20 ID:EF5LoGqs
>>543
若葉氏

あれあれ。急遽、出入り自粛を決定ですか。AHW氏は出ていってくれとクレームした訳じゃないんだと思うんだが。

まー、ちょうど28000字の前書きが終わって一区切りがついたところで、「核心のとこ早くー」リクエストコール圧力に対し、ワンクッションおくのにも丁度いいタイミングだった_ということだったのなら構いませんが。

しかしまあ信仰の棄教にせよ何にせよ、出処進退では_極端から極端に動かれるところもおありですな。ゆっくりゆっくりと思えば、スッパリズッパリと。w

ブログに居を構えるとのこと_それはそれで楽しみにしていますよ。
お酒兄貴氏もそうなんですが、マイブログを構えるとこっちには一切遊びに来なくなっちゃうんですよね。w
雑談スレあたりならルールフリーに一番近いですし、またいつでも遊びに来てくださいネ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板