したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2008年度☆法学部履修情報☆

324ハンタカチ王子:2012/04/04(水) 22:55:23
・【教員の氏名】徳田
・【講義名】日本文化史
・【出席確認(なし、毎回、年2回etc...)】毎回(出席票)
・【レポート(あり・なし)】なし
・【テストの回数(前後期、後期のみ、試験なし)】前後期
・【テスト楽勝度☆☆☆☆☆】★★★★★
・【テスト持込可(ノートのみ、教科書、全不可etc...)】プリント
・【備考】楽に単位が取りたければお勧め。恐らくテストより出席が重視されているようだ。全部あるいはほとんど出席すればテストで大したことを書かなくても単位は来る。
授業中は寝てても何も言われないし出席票を配るのに間に合うよう遅れて入ってきても何も言われない。「日本文学と法」もそんな感じだった。

・【教員の氏名】須之内
・【講義名】刑法(各論)
・【出席確認(なし、毎回、年2回etc...)】なし
・【テスト楽勝度☆☆☆☆☆】☆☆☆☆
・【テスト持込可(ノートのみ、教科書、全不可etc...)】
・【備考】字がめっちゃ汚くてノートを取りにくい上性格が悪いので講義に出る気をなくす。
2011年前期は震災に加えて須之内先生の本を出すのが遅れたりした影響で範囲が狭かった。なお筆者は。過去問と同じ問題が出ることも多い。しかし筆者は。中空先生の方をお勧めする。

・【教員の氏名】関修
・【講義名】自由講座
・【出席確認(なし、毎回、年2回etc...)】なし
・【テスト楽勝度☆☆☆☆☆】★★★★★
・【テスト持込可(ノートのみ、教科書、全不可etc...)】教科書、ノート、プリント
・【備考】言わずと知れた楽勝科目の一つ。韓国ドラマを見せられたりするが別に講義に出なくても教科書を持込み丸写しすれば単位が来る。
ただ前後期で2冊教科書を買わせたりする。もし2012年も同じ教科書なら誰か私から買いませんか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板