したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遺伝研オフ開催のお知らせ

47wadja:2005/04/13(水) 23:51:24 ID:gl3Y.JWw
みなさんすみませんね、重いメールを送ってしまって。こちらから送信するの
に、5分はかかってたような気がします。お願いだから、威力業務妨害で告訴す
るのはご勘弁を。

そっかー、確認もしなかったけど、たまごどんの車もマニュアルだったんだ。
やっぱ、雪道はマニュアルですな。

遺伝研で印象に残った話があります。「線虫などの下等な動物ほど、ゲノム
の使用率(発現率?)が高い。下等な生物ほど、効率がよかろうが悪かろう
が取り敢えず突然変異の産物を使用しているが、高等な生物はそれを淘汰を
経て少ししか使用していない。」生物学では常識になりつつあるとか言って
たな。ふと、えめさん(だったと思う、違ってたらスンマソン)が進化の反
証可能性で例示してた、「実は原書の生物は現存する全ての生物のゲノム情
報を持っていて…」って話を思い出しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板