したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2

202フラン(白ロップイヤー) ◆1GDEWedXa6:2013/03/01(金) 22:50:01
>>192白鬼院凜々蝶

建物の外に出てみたら解りますよ。玄関はこっちですー。
(長いようで短いようで気付いたら過ぎていたこの半年間。気の遠くなるような時間でもなかったが、やはり初めて此処に来た人からするととんでもなく長い時間だということは驚いた相手の表情が物語っていた。なんだかんだ言って自分自身此処の生活に染まってきているんだなぁとしみじみ感じていれば、ふと問いただされた相手の疑問。彼女は今しがた現状に気が付き見知らぬ部屋から出た、というところだろう。島に隔離だなんて現実離れした出来事を疑わない方がおかしい、そう思えば実際に見た方が早いと玄関まで案内するべく手招きをして。玄関まで歩く途中ながら、珍しい羊の耳を動かしながら深刻そうに呟く言葉を聞き緩い息を吐く。誰しも最初は帰らなければと思うのは当たり前だがその思いが届くことは恐らくないのだろう。前を歩きつつ首だけを動かし相手の方を向けばいつもの気だるげな態度のままに帰ることについては考えるだけ無駄だと諭し)
いつ帰れるかも解らない場所の被害よりも、今自分に起こってる被害を心配した方が良いと思いますけど。
(PL:いやいや、ツンシュンなちよちゃんに比べたら天と地の差ですよ!可愛すぎて本体のボルテージが上がりまくってます←)

>>193ドンキホーテ・ドフラミンゴ

――おっ、と。さっさと決着つけますかねー。
(先程まで接近戦の最中だったからか静けさを取り戻した森が嫌に不気味だ。いつまでも隠れている訳にはいかないと地面に手をつきつつゆっくり腰を上げた時、ふと気配を感じ周りに目をやる。大柄な相手は服装も相まってよく目立つというか、兎に角此方へと近づいてくる相手の姿が視界に入った。相手は此方の存在に気付いてないようだが、作戦があるらしく隠れたり離れたりせず堂々と相手の前に出ては、目の前の大きな相手ではなく周りに聳え立つ木々を一瞥して。自分が作り出したナイフ、相手によって切り倒された樹木、それらが"本物"であれば相手の能力でどうとでもなることだ。それならば偽者、つまりは蜃気楼のような実体のない本当の幻覚を操ることはできるのだろうか。できてしまったとしても自分で作った幻覚、勿論自分でどうとでもできる。ものは試しだ。そう思った瞬間、聳え立つ一本の大樹が突然倒れ伸びている太枝は不自然にも相手の身体、皿を突き破り貫通してしまう。否、そう"見えてしまっている"だけであり実際は大樹も倒れていないし、身体も無傷だし、皿も割れていない。実際に皿を割れていないようでは勝ったと言うつもりはなくただ隙ができれば十分だと相手の脳を刺激させ)
(PL:あぁ、私も同じですw根っからの純粋になれないw/て、手作り…、滅茶苦茶歪そうですね←)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板