[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ALLキャラ】動物の耳と尻尾が生えました。【世界獣人化計画】Part2
192
:
白鬼院凜々蝶(羊)
◆AgS7lP.ubM
:2013/02/26(火) 23:30:29
>>172
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
―…ふん、君はよっぽど人の頭をなでるのが好きなようだな
(腕を組みツイッと相手から視線をそらす凜々蝶。吐き出された言葉は悪態にもとれるが、その表情はまんざらでもないものだった。普段から大人びている上に凜々蝶自身の家柄などからこうも真っ向から自分を子ども扱いする人間は早々いない、少し新鮮だな…なんて考えつつ凜々蝶は相手へと視線を戻す。先程の自分の言葉に気分を悪くした風でもないことを確認しては、改めて変わった人だ。なんて自分のことを棚に上げて内心呟く。そして、自分の手を受け入れた相手の獣の耳を小さな手で優しく撫でれば相手の言葉にクスッと笑い、どこか懐かしげに瞳を細めて自分の身近にいるどちらかというなれば大型犬と化している妖狐のことを思い出しながら言葉を返した)――…ふふ、残念ながら狐に化かされるのには慣れている。
(p:凜々蝶を連れて帰るにはある狐を倒してからでなければ…!!/←/ふふ、私は連れて帰ってもいいことはありませぬよ!!(`・ω・´))
>>174
フラン
―…半年!?…そんなにいるのか…。そうだ、先程から島だと言っているがここは島の上なのだろうか?
(何気なく相手の口から出た言葉に凜々蝶は驚きを隠せなかった。何せ相手は半年間もここにいるというのだ。帰る方法が見つからなかったにせよ、事情があったにせよ、それほど長い時間いたということは自分もその可能性があるということだ、少しでも状況を把握しようとまずは目の前の彼が先程から何度も口に出している「島」という言葉について確認する。そうしながらも自分が連れてこられる前に居たマンション(妖館)のこと…というよりはそこにいる自分のSSについて考えていた。彼は僕が居なくなったと知れば何をするかわからない…なんて青ざめつつ意識してか無意識にか小さく呟く。凜々蝶には獣の耳と尻尾が生えている衝撃よりもそちらの方が重要なようで、もはや忘れ去られかけている羊の耳は自己主張でもするように凜々蝶の動作や思考に合わせてピコピコと動いていた。)―…帰る方法を探さなければ色々な人に被害が…。
(p:毒舌フラン可愛いですよねwこちらこそツンシュン凜々蝶目指して頑張りますので仲良くしてやってくださいね!)
>>180
ギャリー
――…い、いや…これは僕が勝手に…。ともかく、その…気にしないで欲しい。
(凜々蝶は慌てて立ち上がってクルリと相手へと向き直って、断じて相手のせいではない!と否定する。そしてようやく落ち着いた凜々蝶はコホンと咳払いをすると相手を見据えた、改めて見た相手はやはりどこか中性的で長身で細身の体と頭からは猫のものであろう尻尾と耳が生えている。先程はそこまで見る余裕がなかったのだがそれがあるということは相手も自分と同じ境遇に置かれていると判断しても間違いないだろう。自分の頭にも存在している突然の人との遭遇から存在を忘れかけていた羊のそれを手で触りつつ小首を傾げて相手に質問を投げかけた。)
―…貴方も実験、とやらでここへ連れてこられた人間…なのだろうか?
(p:ギャリーさん大変な人気ですよねw/わーい!イケオネエの活躍(?)楽しみにしてます…!!←)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板